2007年08月07日

夏コミ

お久しぶりです、東雲です。
今回の夏コミの発行物は、前回の続きの「DOLL2」となります。
昨日まで作業していて、なんとか入稿する事が出来て一安心です。
ご存知の事かと思いますが、今回修正や成人指定なんかで
規制が厳しくなるらしく印刷所からも指定が入り、前回よりも修正が
厳しくなるようです。
うちの原稿も印刷所のほうから連絡があり、前回と同じくらいの修正で入稿したらもそっとしてくださいとの事で、印刷所におまかせする形で修正する事にしました。
当日に現物があがってくるまで僕も見れないので、結構どきどきですが
使ってる印刷所は共信なので、しっかりやってくれると思ってます。
ま〜こればっかりはみんな同じなので仕方ないと思います。
(なんで成人指定してるのに修正必要なのかってのは理解できないんですがね・・・)

ともあれ、今年も夏は暑すぎる位暑いのでみなさん気をつけていらっしゃって下さい。
posted by しののめ at 11:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

