2006年11月23日

冬コミ

ルルーシュもいいかな〜と思ってたんですが、FF12をやっとクリアーし
アーシェが描きたかったので今回はFF本にしました。
まだネームしかできてないので、本文はこれからですが
ちょっといつもより尺が長くなりそうです。
ルルーシュはなんつーかネタがあれなんで、多分あんな感じだろおう的な
内容の本が冬は多いのかなとか勝手に思っています。
カレンとか好きなんですが、委員長の出番がおっと多ければとか
皇女の高飛車ぶりがいいんでないとか・・・今更ながら結構
面白そうだったかな・・・。
そんなわけで、締め切りまで頑張ります。
posted by しののめ at 12:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。