2006年06月08日

サッカー

botu.jpg


明日からワールドカップなわけで、やっぱり楽しみにしています。
寝不足な日々が続くのかなと。

今は、同人のネームはちょっとおいといて仕事のカラーをやっています。
チャイナなんですけど、表紙用のカットは没になって描き直したりしてます。
自分のチャイナのイメージが、きつめの年上キャラだからこのラフみたいになったんですけど、もそっと可愛く描いてくださいとの事。
描き直しはOKもらったんですけど、えらく違った雰囲気のキャラになっちゃっていいんだけど、やっぱりきつめの方が好みといえば好みです。

そういえば「おしゃま〜」の所長もきっついお姉キャラだったような・・・。
posted by しののめ at 22:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

