2006年05月29日

コミケ

夏コミ受かってました。
スペースなんかは、また告知ページ作った時にでも。

futami1.jpg



そんな中仕事しながら、えりりんの落書きなんかし始めてます・・・というか練習してます。
ただでさえ、僕が描くとなんのキャラかわからなくなるので、少しは練習しようかなと思ってるんですが、漫画になっちゃうといくら描いたって結局自分絵になってしまうんじゃないかと思うんですけどね。

でも属性的にはノエルのお涼に近い気がします。
胸はないという設定ですが、そんな設定はあくまで設定なので(笑)
まあ、ぼちぼち話も考えつつやっていきたいと思います。
まお姉も描きたいし、川田先生もいいんですよね。
とりあえず、まだ咲野さんと、なるみちゃんと、妹ともう一人(隠しキャラ?)のED見てないので、ぼちぼちやってみようかと思ってます。
でも、基本的にはえりりんとまお姉がいれば自分的には満足なのですが。
ツンデレは基本ですから。
posted by しののめ at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。