2006年03月18日

イラスト

メッセサンオーでアンソロジーだすそうで、そこにイラスト一枚描きました。
セーラー服しばり本だそうですが、最初勝手にブレザー描いて没食らったりしてました。
漫画じゃなくて、イラストオンリー本みたいですがアンソロジー自体描くの初めてなので面白かなと思います。
まあ、普通の仕事と同じなのでどうともこうともないんですが。
今は、エンゼルの漫画を久しぶりに描いたりしてますが、いかんせん半年ぶりくらいの漫画なので結構筆が進まずやばめです。
というかあせっております。
というわけで、FFはまったく触っておりません。
終わったら一月後位にゆっくりやりたいと思います。




【関連する記事】
posted by しののめ at 17:19| 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

